2018年も、よろしくお願いいたします。

こんにちは。

ユウキです。

先週25日(月)から一週間たちまして、

あっという間に2018年元旦でございます。(当たり前ですが)

昨年はいろんなことがございました。

思い返すと、ダダダダダーッと進んできたように思います...。

昨年末に、年内最後の打合せをしました。

(メンズのデザインはほぼ決まりましたー!)

今年は落ち着いて、ひとつひとつ着実に進めていければと

思っております。

2018年も、よろしくお願いいたします!!

なんだか分からない像と2ショット

店長ユウキのインスタグラム「yuki_no_gohan

URL:https://www.instagram.com/yuki_no_gohan/

<僕の好きなこと&毎日の生活スタイル最近の出来事>

本は『アイネクライネナハトムジーク』を読もうとしながら

まだ開いてもおりません...。

映画DVDは、海外ドラマ『NCIS』!!を大晦日から、シーズン1から

観続けております!(買っちまったんです、一気にDVDを...。

気ままにインスタはUPできないたちなのですが、ストーリーにはあげてしまいました)

『ニューイヤーズ・イヴ』どころではなかった。

マクギーの初登場!は興奮しますね。

NCISで靴なんて殆どシーンに出てこないけれど、

こういう捜査官?の靴なんて、

ビジカジ的な、経年劣化のゴム底で、紐靴でもなくて、

何なら結んでいてもかた結びしていて、紐先はほつれて、結局靴べらも使わずに履いて、

踵はぐんにゃりしていて、トウ先や履き口なんかボロボロになってきちゃって...

を想像していましたけど、案外そうではないかも...?

なんなら、事件現場は室内でも土足?しかも海外なら靴の脱ぎ履きが

そうないんでしょうから...しっかり靴もおしゃれができているのかも。

やっぱりディノッゾの服装から注意深く見るべしでしょうかね。

人の服装云々の前に、まず自分から...。

風邪で4キロ痩せたと言っても、この年末年始で普通に体重は戻り、

何なら昨年10キロ太ってしまったので、今までの服を着こなすために!

今年は痩せます。マクギーだって痩せれたのだから。

タグ:

Recent Posts