11/4、5は東京蚤の市へ、こども服oto出店いたします!

こんにちは。

ユウキです。

今回は、お知らせです。

つぎの土曜日と日曜日、

11/4(土)、11/5(日)に開催されます、

手紙社主催「第12回 東京蚤の市」

へ、

こども服otoが、出店いたします!

私も行きます...。

-詳細-

入場料:¥500(小学生以下無料) 会場:東京オーヴァル京王閣(東京都調布市多摩川4-31-1)

でございます。

今回初の、キッズアーケードができるとのことで、

こども服、色デザイン親子お揃いで着れるサルエルパンツや

新作なども出しますので、

お時間ご都合よろしければ、

ぜひ足を運んで、遊びに来てください。

もう今週ダ...!

ユウキ

店長ユウキのインスタグラム「yuki_no_gohan」

URL:https://www.instagram.com/yuki_no_gohan/

<僕の好きなこと&毎日の生活スタイル最近の出来事>

本は『最後の喫煙者』短編集を読んでおります...。

最近映画DVD『 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 』を観ました。

Pillowsの「Funny Bunny」CDジャケットでも、このロックストックのイメージを出していますよね。

因みに「パトリシア」「レッサーハムスターの憂鬱 」よく聞きました。

ジェイソン・ステイサム主演です。

監督はガイ・リッチーなので、キレのあるカット割りは爽快です。

「シャーロック・ホームズ」の監督です。

カンバーバッチ ではない方の、ホームズです。

...お話しは巡り巡り面白く、クスリと笑いながら見れます。

イギリス英語訛りが、やはりイイ!!

変なの以外みんなスーツだし、革靴だし。カッコいい。

何ならジャッキー映画の「ミラクル」で履いていたコンビの

靴なんかは登場しないのかしら...なんて思いながら見ておりました。

みな靴は落ち着いた色合いでした。

そしてここらの人たちはマッケイは履かなそうです...。

それにしても、話は骨董品の長銃をみんなで追いかけまわすのですけれど、

今度の蚤の市でも...そんなお宝品があったりして。

私はどうしても、ブリキ感満載の、ただの「箱」とかに目がないものでして。

ただの、ハコです。

中に入れるものなんかなくても、どうしても欲しくなっちゃう。

在庫に靴箱が多くあるのも、今思うと納得です。

Recent Posts

E-mail
  • お問い合わせ
  • こども服oto
  • こども服oto/おとな服uroco