「2017年もよろしくお願いいたします」

こんにちは。店長のユウキです。 7日からGOHANは営業開始しております。 いままで四六時中、店内には私がたったひとりでおりましたが、今は一緒に盛り上げてくれる人がたくさんおります。凄く心強い。 お店の雰囲気も変わりました。 これからも、もっともっといろんなことをGOHANでやっていこうと思います。 皆さま本年2017年も、よろしくお願いいたします!

まずは靴の入荷をしっかりいたします!涙

店長/ユウキ

店長ユウキのインスタグラム

「yuki_no_gohan」URL:https://www.instagram.com/yuki_no_gohan/

<僕の好きなこと&毎日の生活スタイル最近の出来事>

本は『僕は勉強ができない』

を読んでおります。

僕も勉強はできませんでした。

テストの点を上げることに必死だった周りが、今でも自身、分かりません。

他に何ができるかを探すより、できない事々を潰すことに自分の方向を見出していました。

苦手だから、気が引けるから、なにより分からないから、やる。ことの方が多い。

嫌々やっているわけではもちろんありませんが。

今年も始まりまして、更に新たな視点で物事を見ていこうと思います。

大みそかには映画DVD『ニューイヤーズイブ』を観ました。未だにこの日しか見るタイミングをつかめておりません。いろんな人が出ています。「マラヴィータ」を見た後にこの映画のミシェル・ファイファーを見ると驚きます。「マラヴィータ」中「Goodfellas」の紹介にはワオー!と感激いたしますがそれはそれとして…。ハッピーエンド云々はそりゃタイトルからもわかるからいいけれど、それよりは、こうやって一年の締めくくりをするのが一番いいな~と思えるというところ。締めくくり方。「年末だから」でやっと動けた、外に一歩踏み出せたことは、単に私の中で「休み感」満載だったから。いろんな実現したいことは、時期に拘らずできるようになりたいと思ったのでした。…とにかく年末休暇になった途端、右目のものもらいが悪化して眼帯をする羽目に。んなことにはもうなりたくないなと思い、今年が始まったのでした。さすがにすぐ眠るのでした。

Recent Posts

E-mail
  • お問い合わせ
  • こども服oto
  • こども服oto/おとな服uroco